Loading...

インフォメーション

【採用情報・更新中】リクルート インディード引続き社員募集中です。

平素は格別のご高配にあずかりまことに有難く厚く御礼申し上げます。
日頃より買取専門 東京市場各店をご利用いただきましてありがとうございます。

マイナビ転職フェア鹿児島におきまして、1社あたりの平均着席数を上回る、たく
さんの方々にブース訪問をいただきましてお礼申し上げます。

終了後の反響も大きく、県内外から引き続きたくさんのご応募をいただいております。

1月~3月の入社は6名。

弊社では、年3回の賞与に加え、随時昇給が魅力の会社ですが、4月よりさらに給与
テーブル、手当の見直しを行い、さらなる賃上げを実現いたしました。

先陣を切って2名の社員が、4月よりすでに店舗責任者として活躍しております。

また、弊社では数百万円のコストをかけて行う専門分野の研修がございます。
5月中旬頃までに入社が決まれば5月下旬の研修合宿に間に合います。

同じ時期の入社ですと横のつながりも作りやすいので気持ちが楽ですし、ライバル
同士でモチベーションが上がりますね。

新人さんの多いこの機会にご応募いただけますと幸いです。
次回5月開催のマイナビ転職フェアIN鹿児島にも参加いたします。

インディードの求人内容応募画面はこちらから↓ ↓ ↓

インディードからの応募はこちらです(こちらをクリック)

今後とも買取専門 東京市場グループを
何卒、より一層お引き立ての程、よろしくお願い申し上げます。

この記事に関するお問合せ
0120-117-030
HKSビクトリージャパン株式会社
東京市場事業部 人財開発課

テレビCM・ラジオCM 絶賛放映中!
採用情報 RECRUIT
会社概要
FC加盟店募集中
法人買取について
出店用地募集中
東京市場公式X(Twitter)
ピアノのことなら東京市場楽器
買取専門 東京市場を運営するHKSビクトリージャパン株式会社は、全国の金融機関が連携する地域企業支援プラットフォームBigAdvance登録企業です。

2022 -2024 東京市場