フリーダイヤル:0120-552-010

東京市場

業界最大級の買取品目。東京・海外市場直結だから高い

姶良国道10号店

またまたダイヤモンドがやってきた♪ 買取専門 東京市場 姶良店

2017年2月4日

姶良市内 加治木、帖佐、蒲生、鹿児島市、霧島市内 国分、隼人、溝辺、薩摩川内市を始めとする近隣の皆さん、こんにちは。

ふくろうマークでおなじみの、買取専門 東京市場 姶良店です。

 

楽器 → ダイヤ → 楽器 → ダイヤ → 楽器。

ここのところ、このブログがこんな感じになっています。

楽器とダイヤモンドの持ち込みが続き、キレイに交互になっています。

・・・とすると今回は???

 

その通り!

今回はダイヤモンドです(^^)/

ダイヤモンドも続きますね~♪

一見、金のリングが4つ並んでいるように見えますが、右の2つは0.33カラットと0.35カラットのダイヤモンドが埋め込まれています。

年末にも貴金属のアクセサリーをお持ち頂いた方なのですが、「ちゃんと説明してくれてから、またここに持って来た」との事でした。

ダイヤモンドのように、パッと見で違いがわかりにくいものほどちゃんと説明を聞きたいですよね。

 

またまたダイヤモンドがやってきた♪ 買取専門 東京市場 姶良店またまたダイヤモンドがやってきた♪ 買取専門 東京市場 姶良店

同じデザインのリングなのですが、埋め込まれているダイヤが0.33カラットと0.35カラットという若干の違いと、わずかですが0.35カラットの方がグレードの高いという違いもありました。

買取専門 東京市場 姶良店ではダイヤモンドのグレードを見極めるので、わずかなグレードの違いでも金額に差が付きます。

それに加え、なぜその金額になるかと言う事をきちんと説明します。

 

買い取り店やリサイクルショップで物を売った時に、その時の内容を振り返ると「そういえば金額の話ししかしてない」という事が多いのではないでしょうか。

買取専門 東京市場 姶良店 がお客様によく言われる事の1つに、「勉強になるわぁ」というのがあります。

なぜその金額になるのかという事には理由があります。

その理由をちゃんと説明するので、いろんな疑問が解けてスッキリしますよ。

ちゃんと説明するので、なんだか話しが長くなってしまいますが・・・(^^;

 

売却するなら高い方がイイに決まっていますが、どうせ売却するなら納得して売る方が良くないですか?

なんだかモヤモヤ感の残ったまま売るよりは、納得してスッキリした方が気持ち良く売却出来ると思います。

高く売れる物には高くなる理由が、残念ながら高くならない物にも当然理由があります。

その理由を説明するのが 買取専門 東京市場 姶良店。

その価値がわかっているので、ちゃんと説明が出来るワケです。

その違いを感じに来てみて下さい(^◇^)

 

金・銀・プラチナ・ダイヤモンドにブランド品や時計の買い取りは当たり前。

焼酎・ブランデー・ウイスキーなどのお酒、商品券・ギフト券などの金券、切手にカメラや記念硬貨・古銭、フィギュアを始めとするおもちゃ、家電や鉄道グッズにスマホや電動工具など、どんな物でもまずはお持ち下さい。

 

査定のみでも大歓迎♪

安心の無料査定にフリードリンクやお菓子を準備してお待ちしています。

お気軽にお立ち寄りください。

 

国道10号線沿いの しまむら姶良店、セブンイレブンの隣。

イオン姶良店への行き帰りにもお気軽にお立ち寄り下さい。

ふくろうのマークと大きな看板が目印の買い取り専門店

「買取専門 東京市場 姶良国道10号店」

買取専門 東京市場 姶良国道10号店 8/27(土) 10:00 ついにオープン!!

〒899-5431

鹿児島県姶良市西餅田3220-2

フリーダイヤル:0120-068-569

TEL:0995-73-8569

FAX:0995-73-8570

お気軽にお問合せ下さい。