フリーダイヤル:0120-552-010

東京市場

業界最大級の買取品目。東京・海外市場直結だから高い

姶良国道10号店

使わなくなった健康器具の買い取りもお任せ下さい 買取専門 東京市場 姶良店

2017年2月11日

姶良市内 加治木、帖佐、蒲生、鹿児島市、霧島市内 国分、隼人、溝辺、薩摩川内市を始めとする近隣の皆さん、こんにちは。

ふくろうマークでおなじみの、買取専門 東京市場 姶良店です。

 

昔から色んな健康器具やダイエット器具が販売されてきました。

それらの流れを見ていると、やっぱり流行り廃りがあるなぁ・・・と感じます。

例えば腹筋を鍛える物を見ても、形を変えながら色んな種類が発売されました。

 

最近はちょっと見なくなってきましたが、腹筋を鍛えると言えばワンダーコアですよね。

昔は器具をお腹に当てて手で引き寄せるような感じのやつでしたが、今ではすっかり見なくなりましたよね。

「腹筋を鍛える」という事は変わらなくても、器具はどんどん新しい物に姿を変えていきます。

↑↑正にこれが「流行り廃り」ですよね。

流行っている物は「需要が高い = 欲しいと思う人が多い」ので、高い金額で売れます。

しかし「需要の低い」物は、「欲しいと思う人が少ない = 売れない」ので、同じように高い金額で売れるというワケにはいきません。

 

さて、今回ご紹介は「ライフフィットトレーナー」というダイエット器具です。

使わなくなった健康器具の買い取りもお任せ下さい 買取専門 東京市場 姶良店

 

振動ダイエット器具とでも言えば良いのでしょうか。

この本体の上に乗ってゴムチューブを引っ張るなどの運動を行うのですが、乗る部分が上下に揺れて体幹を鍛え、ダイエット効果がアップするというスグレ物!!

元々が結構な金額で販売されており、完全に流行りが去った物でもないのでまだまだ高価買い取りが可能な品物です。

しかし、このライフフィットトレーナーの上位互換機種のような3Dエクサウィーブという、上下左右に揺れる機能を持つものが新たに発売されたので、今後は金額が落ちていく事が予想されます。

 

今回のライフフィットトレーナーに限らず、使わなくなって売却を検討するのであれば、「流行っているうち = 需要の高いうち」に売却するのが高値での売却につながる一番の道です。

使わなくなったけど、売るのは何だかもったいない・・・という感じで時間が流れ、需要が落ちてきてから売却すると、売却金額も落ちてしまいます。

使っていなくてまだまだ綺麗だけど、需要が落ちて使う人が少ないので売る時に安くなってしまう・・・

そっちの方がもったいないですよね。

健康器具やダイエット器具は継続的に使うのが一番ですが、使わなくなってしまったのであれば早いうちの売却が絶対におススメです。

買取専門 東京市場 姶良店は、そういった健康器具やダイエット器具もお任せですよ(^^♪

 

金・銀・プラチナ・ダイヤモンドにブランド品や時計の買い取りは当たり前。

焼酎・ブランデー・ウイスキーなどのお酒、商品券・ギフト券などの金券、切手にカメラや記念硬貨・古銭、フィギュアを始めとするおもちゃ、家電や鉄道グッズにスマホや電動工具など、どんな物でもまずはお持ち下さい。

 

査定のみでも大歓迎♪

安心の無料査定にフリードリンクやお菓子を準備してお待ちしています。

お気軽にお立ち寄りください。

 

国道10号線沿いの しまむら姶良店、セブンイレブンの隣。

イオン姶良店への行き帰りにもお気軽にお立ち寄り下さい。

ふくろうのマークと大きな看板が目印の買い取り専門店

「買取専門 東京市場 姶良国道10号店」

買取専門 東京市場 姶良国道10号店 8/27(土) 10:00 ついにオープン!!

〒899-5431

鹿児島県姶良市西餅田3220-2

フリーダイヤル:0120-068-569

TEL:0995-73-8569

FAX:0995-73-8570

お気軽にお問合せ下さい。