フリーダイヤル:0120-552-010

東京市場

業界最大級の買取品目。東京・海外市場直結だから高い

姶良国道10号店

ダイヤモンドは石のみでも買い取りOK!! 買取専門 東京市場 姶良店

2017年2月18日

姶良市内 加治木、帖佐、蒲生、鹿児島市、霧島市内 国分、隼人、溝辺、薩摩川内市を始めとする近隣の皆さん、こんにちは。

ふくろうマークでおなじみの、買取専門 東京市場 姶良店です。

 

ダイヤモンドの買い取りOK!

↑↑ これはどこの買い取り店でもその通りだと思います。

 

ところが、そのダイヤモンドが指輪やネックレスなどではなく「ルース(石のみ)」の状態になると、買い取りが出来ない買い取り店が出てきます。

ダイヤモンドのアクセサリーが買い取れるのに、石だけだと買い取れないって、どういう事???

↑↑ 素朴な疑問として頭に浮かびます。

 

買取専門 東京市場 姶良店は、ダイヤモンドが「ルース(石のみ)」の状態であっても全く問題ありません。

ダイヤモンドは石のみでも買い取りOK!! 買取専門 東京市場 姶良店

冒頭画像ではわかりにくいですが、昨日お売り頂いたダイヤのルースで、0.4カラット。

 

ダイヤモンドであっても、石には金額が付けられない買い取り店は意外にあります。

要は、ダイヤモンドが乗っている「金」や「プラチナ」には金額をつける事が出来るけど、「ルース(石)」は見極めが出来ないので金額が付けられないって事になります。

・・・と言う事は、そういう買い取り店にダイヤの付いたアクセサリーを売ると、そのダイヤ事態には金額が付かずに金属部分の金額だけって事に・・・?

残念ですが、その可能性も多いにあるでしょうね。

 

上にも書いたように、ダイヤモンドアクセサリーなどの売却をお考えであれば、「ルース(石のみ)」にも問題なく金額を出す事が出来る買い取り店にしないと、金額が低くなってしまうかも知れません。

以前にこのブログでも書きましたが、ダイヤモンドを売却する時は石のグレードを見極めて金額を出す事が出来る店舗が絶対におススメです。

それは、石が大きくても小さくても変わりません。

ダイヤモンドが小さいと金額を出せるのに、高額になる石だと途端にその場で金額をしゃべる事が出来なくなる店舗もあります。

大切なダイヤモンドだからこそ、売却の際は石の見極めがきちんと出来る店舗をお選び下さい。

 

金・銀・プラチナ・ダイヤモンドにブランド品や時計の買い取りは当たり前。

焼酎・ブランデー・ウイスキーなどのお酒、商品券・ギフト券などの金券、切手にカメラや記念硬貨・古銭、フィギュアを始めとするおもちゃ、家電や鉄道グッズにスマホや電動工具など、どんな物でもまずはお持ち下さい。

 

査定のみでも大歓迎♪

安心の無料査定にフリードリンクやお菓子を準備してお待ちしています。

お気軽にお立ち寄りください。

 

国道10号線沿いの しまむら姶良店、セブンイレブンの隣。

イオン姶良店への行き帰りにもお気軽にお立ち寄り下さい。

ふくろうのマークと大きな看板が目印の買い取り専門店

「買取専門 東京市場 姶良国道10号店」

買取専門 東京市場 姶良国道10号店 8/27(土) 10:00 ついにオープン!!

〒899-5431

鹿児島県姶良市西餅田3220-2

フリーダイヤル:0120-068-569

TEL:0995-73-8569

FAX:0995-73-8570

お気軽にお問合せ下さい。