フリーダイヤル:0120-552-010

東京市場

業界最大級の買取品目。東京・海外市場直結だから高い

姶良国道10号店

古い懐中時計はありませんか? 買取専門 東京市場 姶良店

2017年2月26日

姶良市内 加治木、帖佐、蒲生、鹿児島市、霧島市内 国分、隼人、溝辺、薩摩川内市を始めとする近隣の皆さん、こんにちは。

ふくろうマークでおなじみの、買取専門 東京市場 姶良店です。

 

時計と言えばロレックスやオメガなどの有名ブランドが思い浮かびますが、古い懐中時計もなかなか侮れませんよ。

古い懐中時計が全て高くなるというワケではありませんが、あまり聞いた事のないメーカーの物でもなかなかの金額になる物も多くあります。

ケースが銀製のものだと更に高価になる可能性が大幅アップ (^^♪

 

古い懐中時計はありませんか? 買取専門 東京市場 姶良店

今回お持ち頂いたのは、AERO(アエロ)というブランドの懐中時計。

 

古い懐中時計はありませんか? 買取専門 東京市場 姶良店古い懐中時計はありませんか? 買取専門 東京市場 姶良店

懐中時計は、ケースの柄なども金額に影響があります。

 

今回の懐中時計は手巻きでした。

時計は止まっている期間が長引くと、それがダメージにつながります。

手巻き時計はゼンマイを巻かないと数日で止まってしまので、何年も保管したままになっているものは最悪のパターンで「使っていないのに故障している」なんて事もあります。

 

自動車を想像してもらうとわかりやすいかも知れません。

エンジンをかける事なく何年も放置した自動車を動かそうとしたら、エンジンがかからない・・・タイヤがパンクしている・・・

駐車場に長期間放置している自動車などはそんな感じですよね。

動かして使うものは「使わずに動かさない事が一番ダメージが大きい」とも言えます。

懐中時計に限らず、長期間使っていない時計があれば、一度確認しておいた方が良いかも知れません。

 

上にも書いたように、時計は止まった状態が長いと故障につながるので、「使っていないからキズもなく綺麗なので売ったら高いだろう」とはなりません。

「使っていなくて綺麗だけど、故障しているので金額が低くなってしまう・・・」という可能性もあります。

懐中時計などは古い物が多いと思うので、お持ちの方は一度確認してみて下さい。

そして、この先に使う予定がないのであれば、買取専門 東京市場 姶良店にお持ち下さい。

その懐中時計の価値をお伝えします。

 

金・銀・プラチナ・ダイヤモンドにブランド品や時計の買い取りは当たり前。

焼酎・ブランデー・ウイスキーなどのお酒、商品券・ギフト券などの金券、切手にカメラや記念硬貨・古銭、フィギュアを始めとするおもちゃ、家電や鉄道グッズにスマホや電動工具など、どんな物でもまずはお持ち下さい。

 

査定のみでも大歓迎♪

安心の無料査定にフリードリンクやお菓子を準備してお待ちしています。

お気軽にお立ち寄りください。

 

国道10号線沿いの しまむら姶良店、セブンイレブンの隣。

イオン姶良店への行き帰りにもお気軽にお立ち寄り下さい。

ふくろうのマークと大きな看板が目印の買い取り専門店

「買取専門 東京市場 姶良国道10号店」

買取専門 東京市場 姶良国道10号店 8/27(土) 10:00 ついにオープン!!

〒899-5431

鹿児島県姶良市西餅田3220-2

フリーダイヤル:0120-068-569

TEL:0995-73-8569

FAX:0995-73-8570

お気軽にお問合せ下さい。