フリーダイヤル:0120-552-010

東京市場

業界最大級の買取品目。東京・海外市場直結だから高い

天文館御着屋交番前店

東京市場 天文館 御着屋交番前店 貴金属 金 プラチナ 製品 買取しました。

2021年11月23日

本日もたくさんのご来店をいただきましてありがとうございます。

そして本日もたくさんのお客様をお待たせしてしまいまして地蔵角交
番前店へお回りいただいたり、日を改めてというお客様もいらっしゃ
いまして誠に誠に申し訳ございません。

たくさんのご成約品の中から、遠方からご来店をいただいたお客様の
こちらの貴金属製品をご紹介です。

18金、プラチナ製のスクラップ製品各種

ご実家が、時計屋さんだったというお客様。
すべて処分されたと思われていたそうですが、お片付けされたら出て
きたという製品群です。

リングの長さ調整された切れ端や時計のケース、メガネフレーム、切
れたネックレスなど大量です。

査定だけということでしたが、しっかりお値段がつきましたので快く
ご成約となりました。

長らくお待ちいただいたお客様のお一人です。
誠に申し訳ございませんでした。
ご成約をいただきましてありがとうございます。

帰らなかった時計屋さん・・・実は正義の味方だったのです。
泣ける歌ですね↓クリックすると聴けます。
帰らなかった時計屋さんの歌

くどい様ですが、引き続き・・・。
最近○○における調査結果第1位という通販やテレビCM、チラシなど
が流行っておりますが・・・。

一応、鹿児島県内における買取専門東京市場全店の貴金属、宝飾品の
取扱量を調べていただきました。
大手貴金属宝飾品取扱商社2社のデータになります。

1社は、2017年の取引開始より2021年9月までの各1年間のデータ集計。
1店舗当たり平均、全店総合どちらも取扱量1位。

もう1社は、2019年の取引開始から2021年11月18日までの各1年間の
データ集計。1店舗当たり平均、全店総合どちらも1位とのこと。

こちらの商社におきましては、細かくデータを集計されたそうで2020年
は、コロナの影響を受けながらも鹿児島県内3店舗が金、銀、銅、表彰台
独占とのことでございました。

こちらの2社以外にもいくつかの取引商社がありますので、「人気」
「最大級」「トップクラス」という文言に偽りはなさそうです。

これも日頃からご来店、ご成約をいただいておりますお客様、そしてい
つもご紹介をしていただくお客様、販売店様のおかげをもっての結果で
ございます。

今後ともよろしくお願い申し上げます。

さて、ここでさらにお知らせです。

買取専門東京市場 MEGAドンキ霧島隼人店で試験的に導入しました
貴金属超音波洗浄機器を全店に導入。
近日、安価な技術料金でサービスを提供予定です。

現在は、特別に無料クリーニングキャンペーンを実施中です。
わかりやすいティファニー、シャンテクレールとで比較しますと・・・。

どうでしょう。
より真っ黒な状態でも全く問題ありません。
ピカピカです。

まだ実験段階ですが、金、クロムメッキにも使えそうです。
製品によっては応用できないものもありますね。

綺麗な状態で市場に出せるということは、ご成約いただくお客様にも
恩恵があります。

買取専門東京市場では、無理にお買取りすることはございませんので
安心してご来店ください。

厳しく選べば買取専門東京市場。
取引商社も驚きの買取量が人気の証。

IMG_8087[1]

金貨にインゴット、貴金属製品も含めて買取専門 東京市場にお任せください。
片側のピアスやリング1つから大量査定まで、買取量が人気の秘密。

インゴット IMG_1835

500g以上のインゴットも最短で現金化いたします。

ダイヤポスター 貴金属ポスター

査定のみでも大歓迎
安心の無料査定にフリードリンクやお菓子を準備してお待ちしています。
お気軽にお立ち寄りください。

金買取 プラチナ買取 商品券買取 ダイヤモンド買取 貴金属買取 ブランド買取、時計買取、
切手買取 古銭買取 金貨買取 銀貨買取 アンティーク買取 、お子様のゲームソフト買取、玩具
買取、 カー用品買取、 釣具買取、 ゴルフ用品買取、 カメラ買取、レンズ買取、鹿児島、沿
線髄一の幅広い買取り品目と納得の高価買取。

買取専門 東京市場 天文館御着屋交番前店

〒892-0827
鹿児島市中町4-4
フリーダイヤル 0120-117-030
電話 099-201-3112

天文館外観② 天文館内観①

照国通り、御着屋交番、本屋の丸善の向かい側、ドトールコーヒーの並びです。
天文館周辺の駐車場より数分です。

中央公園地下駐車場、T-MAX駐車場、山形屋、いづろ・天文館バス停より傘なしでご来
店可能です。

お気軽にお問合せ、ご来店ください。
ご相談だけでのご来店も大歓迎です。

買取専門東京市場には全店に遺品査定士、有資格者が常駐いたしております。

ihin_sateishi[1]