フリーダイヤル:0120-552-010

東京市場

業界最大級の買取品目。東京・海外市場直結だから高い

天文館地蔵角交番前店

東京市場 天文館 地蔵角交番前店 薩摩切子 買取しました。

2021年3月12日

本日は出張買取の応援の関係で午後からの開店となりました。
ご来店されたお客様には大変ご迷惑お掛けいたしました。

明日からは通常通りの営業となりますので宜しくお願いいたします。

さて本日さっそくご紹介いたしますのはこちらです。

薩摩切子  猪口

薩摩切子は色付きのカットグラスの中でも分厚く、
重厚なガラス厚い色贅沢な使い方をしています。

緩やかな角度でカットするのが特徴で透明なガラスと色ガラスの境目の
美しいぼかしが特徴ですね。

鹿児島が誇る伝統工芸品です。

大切なコレクションをご成約をいただきまして
ありがとうございます。

ポスター6種-04店名なし縮小

査定のみでも大歓迎
安心の無料査定にフリードリンクやお菓子を準備してお待ちしています。
お気軽にお立ち寄りください。

買取専門東京市場天文館地蔵角交番前店

鹿児島市千日町5-8 天文館むじゃきビル1階
(旧ロイヤルシティー第3ビル買取専門店 大吉跡)

フリーダイヤル 0120-1018-43(無料)
電話 099-295-3119

 

 
天文館電停より天文館G3アーケード(千日通り)を直進し
アーケード出口にある天文館むじゃきの隣にございます。

名前の通り、地蔵角交番の真向い側です。
天文館電停、山形屋、マルヤガーデンも近く、飲食店の多い地域になります。
お出かけついでに是非お気軽に新しい東京市場にご来店下さい。

お気軽にお問合せ、ご来店ください。
ご相談だけでのご来店も大歓迎です。

買取専門東京市場には全店に遺品査定士、有資格者が常駐いたしております。

ihin_sateishi[1]