フリーダイヤル:0120-552-010

東京市場

業界最大級の買取品目。東京・海外市場直結だから高い

天文館地蔵角交番前店

鹿児島市 東京市場 天文館 地蔵角交番前店 ブランド ルイヴィトン バッグ 買取しました。

2022年7月8日

いつもブログをご覧いただきありがとうございます。

本日ご紹介致しますのはヴィンテージのルイ・ヴィトン製品です。

Louis Vuitton ルイ・ヴィトン モノグラム マルソー

これまで数件廻られたそうですが、なかなか納得ができず
思うように売却できずにいたというマルソー。

買取専門東京市場では、ヴィンテージの製品でももちろんしっかり
査定させていただきます!大きな特徴としては、今は使われていない
豚革が使われており、ファスナーがエクレール社製というところ。

豚革はヌメ革と違い、雨や水分のシミや変色がおきにくく、
内側もカビやベタなどの心配がほとんどありません。
が!とにかく傷がつきやすいところが難点です…。

「本当は定期的にリペアしてもらった方が良いんですよね…」
と内側の傷とファスナーの錆が気になりながらも一度もリペアに
出すことができずにいたというお客様。

故障していない現状でリペアに出して、せっかくのエクレール社製
ファスナーや貴重な豚革を現状品に替えてしまうのはもったいない!
とお話も盛り上がり、「わかってくれる人がいて良かったです」と

大変快くご成約いただきました。
大切なコレクションと貴重なお時間をありがとうございます。

気になること、わからないことなど1つづつ丁寧にご説明いたします。
断然任せて安心 買取専門 東京市場 比べて納得 買取専門 東京市場
あらゆる最後の砦。 諦めずにご相談ください。

 

古くてもブランド製品のことなら買取専門東京市場。
お客様の判断がすべてでございます。ご成約数が人気の秘密。

 

買取専門東京市場には全店に遺品査定士、有資格者が常駐いたしております。

ihin_sateishi[1]

お気軽にお問合せ、ご来店ください。
ご相談だけでのご来店も大歓迎です。

ポスター6種-05A店名なし縮小 ポスター6種-06店名なし縮小

査定のみでも大歓迎
安心の無料査定にフリードリンクやお菓子を準備してお待ちしています。
お気軽にお立ち寄りください。

買取専門東京市場天文館地蔵角交番前店

 

鹿児島市千日町5-8 天文館むじゃきビル1階

(旧ロイヤルシティー第3ビル買取専門店 大吉跡)

フリーダイヤル 0120-1018-43(無料)
電話 099-295-3119

買取専門東京市場天文館地蔵角交番前店

 
天文館電停よりセンテラス天文館、天文館G3アーケード(千日通り)を直進し
アーケード出口にある天文館むじゃきの隣にございます。

買取専門東京市場天文館地蔵角交番前店

名前の通り、地蔵角交番の真向い側です。天文館電停、山形屋、
センテラス天文館、マルヤガーデンズも近く
飲食店の多い地域になります。

お出かけついでに是非お気軽に新しい東京市場にご来店下さい。