Loading...

Q&A

A
もちろん見積りだけでも構いません。査定や見積もりには費用は掛かりません。

A
ご本人様の公的な身分証明書が必要となります。
(例:運転免許証、健康保険証、住基カード、パスポート、マイナンバーカード)
尚、20歳未満の方は身分証明書があってもご利用いただけません。

A
お買取り金額ご了承・成立後のキャンセルに関しては承る事が出来かねますのでご了承ください。

A
原則、その場で現金にてお支払いします。
※高額の場合など後日、お振込みの場合もございますのでスタッフへご確認ください。

A
店頭買取、出張買取、宅配買取をご用意しております。

A
ご予約は不要ですが、混み合っている場合などお時間を頂く場合がございます。

A
お申込みの際、ご希望の日時をお知らせ下さい。なるべくお客様のご要望に添えるように努力いたします。

A
原則、鹿児島県・埼玉県・群馬県ですが、買取り点数が多い場合や高額の商品の場合は、ある程度遠方でも出張買取りさせていただきます。

A
送料は原則、当社負担となりますので、ご安心ください。

A
無料の梱包キットをお送りさせて頂きます。

A
リユース品として販売可能なお品物はブランド品でなくとも買取は可能です。

A
年式のみでの判断は難しい物がありますが、古くても、壊れていても希少価値のあるものは買取が可能です。

A
もちろん付属品が無くとも買取は可能です。
テレビCM・ラジオCM 絶賛放映中!
採用情報 RECRUIT
会社概要
FC加盟店募集中
法人買取について
出店用地募集中
東京市場公式X(Twitter)
ピアノのことなら東京市場楽器
買取専門 東京市場を運営するHKSビクトリージャパン株式会社は、全国の金融機関が連携する地域企業支援プラットフォームBigAdvance登録企業です。

2022 -2024 東京市場