Loading...

インフォメーション

【新ブランド】ピアノの買取事業開始のお知らせ。

平素は格別のご高配にあずかりまことに有難く、厚く御礼申し上げます。
日頃より買取専門 東京市場各店をご利用いただきましてありがとうございます。

このたび東京市場グループでは、出張買取、遺品整理、お片付けのご依頼で要望の多か
ったピアノの査定、買取、引取り事業を、鹿児島県を中心とする南九州地区を皮切りに
開始いたしましたので、お知らせいたします。

IMG_0401 IMG_0404

プロの査定スタッフがお伺いしますのでピアノの状態、問題点までしっかりご説明いた
します。壊れているピアノの診断もできます。

アップライトピアノの場合、天板を開けてもらいまして機種名と製造番号でおおよその
価格をお伝えすることもできます。

IMG_0402 IMG_0403

型式 K8 製造番号 143479

全体から見た刻印の場所は、下記の通りです。

serialno[1]

上部の天板を開けますと確認できます。

ピアノポスター

管楽器、弦楽器など持ち運べる製品におきましては、従来通り、店舗持込と通常の出張
買取にて対応しておりますが、今回の事業は、ピアノに特化した事業であり、新ブランド
「東京市場楽器」として無料査定、買取、輸送まで一貫して行います。

アップライトと言われる箱型ピアノでも200kgを超える個体であり、輸送コストなどが
課題になっていた製品ですが、約1年の歳月をかけて独自のシステムを構築いたしました。

お問合せ、ご依頼に関しまして現在、下記の店舗で受付、ご訪問に関しても専門知識をも
つ「ピアノアドバイザー」が、お伺いいたします。

■受付店舗
鹿児島中央店 0120-552-010
天文館御着屋交番前店0120-117-030
姶良国道10号店0120-068-569

■出張査定エリア

鹿児島県、宮崎県、熊本県
(その他九州エリアに関しましては、お問合せください)

楽器の査定におきましては、日頃よりプロの演奏家のお客様にもご利用をいただいている
東京市場でございますが、この新規事業を将来的には全国に広げて参りたいと考えており
ます。

また、今後、web上でも査定依頼ができるシステムを構築してまいります。

お客様には、これからもご指導ご鞭撻を賜りますようお願い申し上げます。
誠に略儀ながら新設のご挨拶とご案内を申し上げます 。

この記事に関するお問合せ
0120-117-030
HKSビクトリージャパン株式会社
東京市場楽器事業部 担当

テレビCM・ラジオCM 絶賛放映中!
採用情報 RECRUIT
会社概要
FC加盟店募集中
法人買取について
出店用地募集中
東京市場公式X(Twitter)
ピアノのことなら東京市場楽器
買取専門 東京市場を運営するHKSビクトリージャパン株式会社は、全国の金融機関が連携する地域企業支援プラットフォームBigAdvance登録企業です。

2022 -2024 東京市場