Loading...

インフォメーション

【リクナビNEXT】社員の募集を更新しました。

平素は格別のご高配にあずかりまことに有難く厚く御礼申し上げます。
日頃より買取専門 東京市場各店をご利用いただきましてありがとうご
ざいます。

新型コロナウイルス感染症拡大を防止する取組みの中、一時停止して
おりました新規採用の募集を継続して行っております。

東日本事業部ではこの度、群馬県に東日本事業部2号店となるドン.キ
ホーテ高崎店をオープン。

ドン.キホーテ高崎店           MEGAドン.キホーテ霧島隼人店

西日本事業部におきましては、MEGAドンキ霧島隼人店のオープンに
続きまして天文館地蔵角交番前店をオープンしました。

ドン.キホーテ行田持田インター店             天文館地蔵角交番前店

お客様のスペースだけでなく、バックヤードや設備に関しても従業員
が働きやすい空間づくりを目指しています。

今後の出店計画に基づきまして新卒、第二新卒、中途採用の垣根なく
応募いただけます。
地元限定の勤務も可能ですのでご検討いただけますと幸いです。

■掲載WEBサイト
・リクルート「はたらいく」「タウンワーク」の募集は終了しました。
新規募集として、リクルート「リクナビネクスト」「ハローワーク」
にて募集を開始いたしました。

■1/9情報更新
・待遇面(年間賞与等)更新しました。

リクナビネクストの弊社応募概要はこちらをクリック

店舗採用ページ更新情報

社員の声を更新しました。
買取専門東京市場各店で活躍する社員の生の声です。

リクルートページは、こちらをクリック!

東日本事業部、西日本事業部継続してスタッフの募集中です。
下記地域のアドレスをクリックしますと別窓で求人サイトが開きます。

弊社は年功序列、学歴一切関係なし。
現在、西日本事業部、東日本事業部共に、続々と入社が決定しておりま
す。

西日本事業部、東日本事業部店舗では、パートアルバイトさんの募集も
しております。新人さんが多いこの時期が、働きやすい時期です。
女性が多い職場ですが、男性の応募ももちろんOKです。

今後とも買取専門 東京市場グループを
何卒、より一層お引き立ての程、よろしくお願い申し上げます。

この記事に関するお問合せ
0120-117-030
HKSビクトリージャパン株式会社
東京市場事業部 人財開発課

テレビCM・ラジオCM 絶賛放映中!
採用情報 RECRUIT
会社概要
FC加盟店募集中
法人買取について
出店用地募集中
東京市場公式X(Twitter)
ピアノのことなら東京市場楽器
買取専門 東京市場を運営するHKSビクトリージャパン株式会社は、全国の金融機関が連携する地域企業支援プラットフォームBigAdvance登録企業です。

2022 -2024 東京市場