Loading...

インフォメーション

【復旧済み】ホームページの閲覧エラーについて

平素は格別のご高配にあずかりまことに有難く厚く御礼申し上げます。
日頃より買取専門 東京市場各店をご利用いただきましてありがとうございます。

以下の不具合が発生しておりましたのでお知らせいたします。

 

■不具合発生日時
2019年12月15日(日)未明〜2019年12月16日(月)12時00分頃まで

■不具合内容
パソコン版、スマートフォンブラウザ版の閲覧におきまして、セキュリティ警告が出て
ホームページおよびブログが閲覧、更新できない不具合が発生しておりました。

現在は復旧し通常通りご利用いただけます。

 

近年ではインターネットでの情報検索、お買い物が増えていますが、同時に悪意のある
ハッカーなどのネット犯罪の危険も高まっています。

そのため弊社でもSSL(Secure Sockets Layer)を実装して、通信を暗号化することで
第三者による盗聴・改ざんを防ぐ対策をとっております。

2014年に大手検索サイトのGoogleは、ユーザが安全にサイトを閲覧できるようなユーザ
ー保護の観点から、SSL/TLS実装の有無を検索結果の基準の1つとすることを発表しました。

弊社も先の通り、安全性を考慮したウェブサイトを運営しておりますが、このたびブラウザ
運営各社が、一斉にセキュリティに関するバージョンアップを行った関係でエラーが発生し
たものと思われます。

お客様にはご迷惑をおかけしましたことをお詫び申し上げます。
今後とも買取専門東京市場グループをよろしくお願いいたします。

この記事に関するお問合せ
0120-117-030
HKSビクトリージャパン株式会社
買取専門 東京市場事業部

テレビCM・ラジオCM 絶賛放映中!
採用情報 RECRUIT
会社概要
FC加盟店募集中
法人買取について
出店用地募集中
東京市場公式X(Twitter)
ピアノのことなら東京市場楽器
買取専門 東京市場を運営するHKSビクトリージャパン株式会社は、全国の金融機関が連携する地域企業支援プラットフォームBigAdvance登録企業です。

2022 -2024 東京市場