フリーダイヤル:0120-552-010

東京市場

業界最大級の買取品目。東京・海外市場直結だから高い

おしらせ

【営業再開】新型コロナウイルス感染 拡大防止の取組み

2020年5月15日

【2020.5.15 更新最新情報です】

いつも買取専門東京市場各店をご利用いただき誠にありがとうございます。

5月5日の第1回目の解除発表より買取専門東京市場は、令和2年4月25日
(土曜日)から同年5月6日(水曜日)まで休業としておりました鹿児島県内
すべての店舗で通常営業となっております。

また、県外店舗におきましても同様に通常営業になっております。
休業中ご来店いただいたお客様には大変ご面倒おかけしました。

新型コロナウイルス感染症拡大を防止する取組みの中、弊社としましては
今後も各自治体の方針にベクトルを合わせて方針を決定していく所存です。

臨時休業中は、さまざまなご意見、激励も含めていただきましたことを改
めてお礼、お詫び申し上げます。

◇弊社の感染拡大に対する取り組み

・休業期間中に空調、換気設備の点検、交換並びに増設。
・休業期間中専門業者による室内消毒。
・店内のアルコールによる消毒、感染防止措置。
(都度ボールペンなどの殺菌)
・スタッフのマスク着用。
・マスクのないお客様にマスクを無料配布(数量に限定あり)

◇本部、各事業部の取り組み

・テレワーク、インターネット利用による会議及び勤務。
・事業部再編による都心部事業所の移転と通勤、出張、移動の解消。
・人事異動発令の延長並びに特定警戒都道府県事業部からの移動制限。
・マイカー通勤の許可。

◆買取事業について

・宅配買取に関しましては、全国における緊急事態宣言解除後の再開
を検討しております。
・出張買取の受付をを5月21日以降の対応といたします。
・日々の相場及び流通状況を鑑み、買取品目、買取量を制限する場合があり
ます。

◆広告に関しまして

・5月21日以降に広告媒体への掲載を再開する予定です。
(東京市場が点在する自治体の方針により変更する場合があります。)

◆その他

本件は、感染拡大防止に限った措置であり取引環境が正常に戻ることを前
提としております。

この事態が一日も早く収束することを祈念するとともに、安心してご利用い
ただけるよう万全の準備を整えてまいります。

皆様にご不便をお掛けいたしますが、何卒ご理解ご協力を賜りますようお願
い申し上げます。

 

HKSビクトリージャパン株式会社
東京市場グループ
■本社
■卸事業本部・海外流通事業部
■東日本事業部
■西日本事業部

この記事に関するお問合せ
0120-117-030
HKSビクトリージャパン株式会社
本社 買取専門 東京市場事業部