Loading...

インフォメーション

【情報更新】新型コロナウイルス感染 拡大防止の取組み

【2021.1.6 更新最新情報です】

いつも買取専門東京市場各店をご利用いただき誠にありがとうございます。

全国で再び感染が増大している新型コロナウィルスに関する弊社対応につ
いてのお知らせです。

現在買取専門東京市場は、令和3年1月5日より全国の店舗で通常営業とな
っております。

また、1月末より順次オープンを計画しております店舗におきましても予
定通りオープンいたします。

新型コロナウイルス感染症拡大を防止する取組みの中、弊社としましては
今後も各自治体の方針にベクトルを合わせて方針を決定していく所存です。

◇弊社の感染拡大に対する取り組み

・年末に専門業者により空調設備の点検、消耗部品の交換を実施。
・休業期間中専門業者による室内清掃消毒。
・店内のアルコールによる消毒、感染防止措置。
(都度ボールペンなどの殺菌)
・スタッフのマスク着用。
・マスクのないお客様にマスクを無料配布(数量に限定あり)
・飛沫感染防止のスクリーンの設置。

◇本部、各事業部の取り組み

・テレワーク、インターネット利用による会議及び勤務。
・事業部再編による都心部事業所の移転と通勤、出張、移動の解消。
・人事異動発令の延長並びに特定警戒都道府県事業部からの移動制限。
・マイカー通勤の許可。

◆買取事業について

・宅配買取に関しましては、新年度1月4日より受付を中止いたしております。
・現状出張買取の受付は通常通りとさせていただいております。
・日々の相場及び流通状況を鑑み、買取品目、買取量を制限する場合がありま
す。

◆広告に関しまして

・現在、通常通り広告媒体への掲載等を行っております。
(東京市場が点在する自治体の方針により変更する場合があります。)

◆その他

本件は、感染拡大防止に限った措置であり取引環境が正常に戻ることを前
提としております。
感染拡大の状況におきまして予定を変更する場合もございます。

この事態が一日も早く収束することを祈念するとともに、お客様が店舗を
安心してご利用いただけるよう万全の準備を整えてまいります。

皆様にご不便をお掛けいたしますが、何卒ご理解ご協力を賜りますようお願
い申し上げます。

 

HKSビクトリージャパン株式会社
東京市場グループ
■本社
■卸事業本部・海外流通事業部
■東日本事業部
■西日本事業部

この記事に関するお問合せ
0120-117-030
HKSビクトリージャパン株式会社
本社 買取専門 東京市場事業部

テレビCM・ラジオCM 絶賛放映中!
採用情報 RECRUIT
会社概要
FC加盟店募集中
法人買取について
出店用地募集中
東京市場公式X(Twitter)
ピアノのことなら東京市場楽器
買取専門 東京市場を運営するHKSビクトリージャパン株式会社は、全国の金融機関が連携する地域企業支援プラットフォームBigAdvance登録企業です。

2022 -2024 東京市場