Loading...

インフォメーション

【新規出店】社員の募集情報を更新しました。

平素は格別のご高配にあずかりまことに有難く厚く御礼申し上げます。
日頃より買取専門 東京市場各店をご利用いただきましてありがとうございます。

買取専門東京市場を運営する弊社HKSビクトリージャパン株式会社では今期
2店舗の直営店出店を計画しております。

おかげさまでたくさんの物件情報をいただけるようになりまして、来期以降も
全国にさらなる事業部の設置と出店を加速して参ります。

併せて買取専門東京市場では、西日本、東日本の事業部で新卒、第2新卒、中途
入社の社員を募集しております。

17号前橋元総社南小前店(2022年8月オープン)

前橋元総社南小前店のバックヤードと併設された研修室

清潔感あるきれいな店舗でやりがいをもって一緒に働きませんか。
今後の出店計画に基づきまして新卒、第二新卒、中途採用の垣根なく応募
いただけます。

地元限定の勤務も可能ですのでご検討いただけますと幸いです。

常連のお客様から査定を依頼されるハイブランド製品

買取専門東京市場では、昨今問題になっている訪問買取やアポイントによる
訪問買取は一切行っておりません。完全反響営業型の店舗運営です。

顧問税理士による勉強会、新聞社による取材を受ける弊社代表(上毛新聞社)

労働環境においても、ブラック企業被害対策弁護団代表を務める弁護士、労務士
と顧問契約を締結し、法律に基づいた社員の働きやすい環境整備を行っております。

顧問弁護士、社会保険労務士との定期的な打合せ

安心してエントリーいただけますと幸いです。

■掲載WEBサイト

リクルート「リクナビNEXT」「はたらいく」の募集情報を更新いたしました。
「ハローワーク」の掲載は12月初旬になる見込です。

リクナビネクストからのエントリーはこちらをクリック。

・エントリーには、リクナビへの登録が必要です。
・すでに登録済みの方は、最新レジュメへの更新をお願いいたします。

はたらいくからのエントリーはこちらをクリック。(九州版)

はたらいくからのエントリーはこちらをクリック。(埼玉版)

はたらいくからのエントリーはこちらをクリック。(群馬版)

・入力項目を埋めていただくことが、面接への近道となります。
・ご自身の自己紹介、経歴、弊社への思いをお聞かせください。

弊社リクルートページはこちらをクリック。

・応募に悩んでおられる方、気になる点、質問などある方は、弊社採用
ページからのエントリーも可能です。

現在、早速のエントリーをいただいております。

新人さんが多いこの時期が、働きやすい時期です。
女性が多い職場ですが、男性の応募ももちろんOKです。

今後とも買取専門 東京市場グループを
何卒、より一層お引き立ての程、よろしくお願い申し上げます。

この記事に関するお問合せ
0120-117-030
HKSビクトリージャパン株式会社
東京市場事業部 人財開発課

テレビCM・ラジオCM 絶賛放映中!
採用情報 RECRUIT
会社概要
FC加盟店募集中
法人買取について
出店用地募集中
東京市場公式X(Twitter)
ピアノのことなら東京市場楽器
買取専門 東京市場を運営するHKSビクトリージャパン株式会社は、全国の金融機関が連携する地域企業支援プラットフォームBigAdvance登録企業です。

2022 -2024 東京市場