フリーダイヤル:0120-552-010

東京市場

業界最大級の買取品目。東京・海外市場直結だから高い

おしらせ

【更新】17号 前橋元総社南小前店がオープンします。

2022年6月24日

平素は格別のご高配にあずかりまことに有難く厚く御礼申し上げます。
日頃より買取専門 東京市場各店をご利用いただきましてありがとうご
ざいます。

この度、買取専門東京市場を運営する弊社、HKSビクトリージャパン
株式会社は、群馬県内2店舗目となる「17号前橋元総社南小前店」を
をオープンする運びとなりました。

今回のオープンは、買取専門東京市場グループ直営店といたしまして
ドン.キホーテ高崎店に続く出店となっており、高崎店の延長線上、国道
17号バイパス上に位置しております。

店舗イメージ(買取専門東京市場ドン.キホーテ高崎店)

新型コロナによる建築資材不足の影響を受けまして工事が遅れておりまし
たが、材料調達にも目途が立ち工事を開始いたしましたのでご報告に至り
ました。

今後、群馬県ならびに周辺県の皆様を含め、お客様の更なる利便性向上に
努めるため、新規出店を加速して参ります。

また、同店舗は東日本事業部の活動拠点といたしまして研修施設を併設した
店舗となっており、FC事業の拠点となる予定でございます。

【工事の進行状況】
■6月25日情報更新
・酷暑の中で施工を担当する三尾工務店様、電気工事全般を担当される
ちゅうでん様、本当におつかれ様です。

バックヤードからの進行状況です。
手前のデスクは、東京市場オープン準備室です。

東日本事業部初となるセミナールーム。
FCオーナー様、従業員の研修に使用される施設となります。

買取専門東京市場の特色でもある施工管理は、従業員主導で行います。
設計、デザイン打合せ、施工に至るまで店舗に配属される社員が現場に入って
管理、確認をします。

防犯カメラのケーブル、デジタルサイネージの結線位置、高さ、IT関連機器
OA機器の配線、PF管埋設位置など現場の監督さんと打合せします。
社員が関わることで店舗への愛着、働きやすさを追求しています。

【オープン予定】

2022年7月中旬~下旬を予定しております。

【社員・パートアルバイト募集中】

現在群馬県内のハローワークにて情報を公開しております。

求人募集要項はこちらをクリック

【出店場所】
群馬県前橋市元総社町73-1(グーグルマップで確認できます)

こちらをクリック

【店舗CG・店内イメージパース】
イメージであり実際とは異なる場合がございます。

店舗外観イメージ

内観イメージ

オープンに関しまして随時情報を更新して参ります。

今後とも買取専門 東京市場グループを
何卒、より一層お引き立ての程、よろしくお願い申し上げます。

この記事に関するお問合せ
0120-1018-54
HKSビクトリージャパン株式会社
本部事業戦略室
買取専門 東京市場
東日本事業部 高崎オフィス