
目まぐるしく世の中が動く中、気がつけば阪神タイガースがリーグ
優勝。ファンの皆さま、本当におめでとうございます!
次なる目標は、もちろん日本一。
日本ハムファイターズも粘りを見せていますが、ソフトバンクにM15
が点灯し、まだまだ目が離せない日々が続きそうです。
そんな中、昨晩は以前の勤務先の後輩から「息子の就職内定」につい
て相談を受けました。上場企業に決まったと喜んでいましたが、評判
口コミをみて、一抹の不安があるとのこと。
そういう年代なのですね。
まず、歴史を振り返っても、上場企業だからといって必ずしも安泰で
はありません。コンプライアンスやガバナンス、そして収益構造など、
多角的に見ることが大切です。
直接息子さんとも話をしましたが、最終的には「どうなりたいのか?」
そのために「どのようなキャリアを積んでいくか?」
そんな視点を持つことが何より重要だとお伝えしました。
なかなか自分が思う会社とのマッチングが、上手くいかないことの方が
多いと思います。行きたかった会社へ自分の思いを伝え続けるのもあり
ではないでしょうか。
シーズンというものは、勝手に就職情報会社や会社の人事が決めただけ
のものなのです。上場会社なら来期も100人規模で採用するでしょう。
100人採用するのも101人採用するのも変わりません。
もし入社できず、将来、その会社の業績が傾いたら、「自分を採用しなか
った天罰」くらいに思って最初の10年がむしゃらにやるべきです。
前置きが長くなりましたが、このところお持込みが多い、ルイ・ヴィトン
製品のご紹介です。


LOUIS VUITTON Vavin GM ルイ・ヴィトン モノグラム ヴァヴァンGM
パリのヴァヴァン通り(Rue Vavin)にちなみます。
ルイ・ヴィトンはしばしばパリの地名をバッグ名に採用しており、この
モデルもその一つですね。
1999年冬の総合カタログにラインナップがなく、2000年前後の発売だっ
たと推測されます。サック・プラを自立させ、丸みを帯びさせたデザイン。
当時ありそうでなかったタイプのトートバッグ。
徐々に価格改定もあった時期で、PMですと7万5000~9万1000円で推移。
GMでも10万円前後で購入できたバッグです。
劣化の少ない状態のバッグは、2003年製。
20年以上も経過しているようには、見えない状態です。
この頃のバッグが、一番リセールよく感じる査定価格帯。
快いご成約をいただきましてありがとうございます。
劣化があっても査定可能です。
まずはご相談お持ちください!!
査定のみでも大歓迎!
安心の無料査定にフリードリンクも準備してお待ちしています。
お気軽にお立ち寄りください。
金買取 プラチナ買取 商品券買取 ダイヤモンド買取 貴金属買取 ブランド買取、時計買取、
切手買取 古銭買取 金貨買取 銀貨買取 アンティーク買取 、お子様のゲームソフト買取、玩具
買取、 カー用品買取、 釣具買取、 ゴルフ用品買取、 カメラ買取、レンズ買取、富山県、沿
線髄一の幅広い買取り品目と納得の高価買取。
買取専門 東京市場 ドン・キホーテ富山店
〒939-8212
富山県富山市掛尾町365-1
フリーダイヤル0120-18-2440
無料電話・市場にしよう!
もできます。