
本日もブログをご覧いただきありがとうございます。
東京市場では共に働く仲間を募集しております。
東京市場は全店直営店!分かりやすい研修と安心のサポート体制がありますので
業界経験が無くてもOKです。現に働いている社員の9割は未経験からのスタートです。
共に切磋琢磨し会社を盛り上げませんか?
本日は、LOUIS VUITTON製品 バッグのご成約です。
ルイヴィトン アンプラント ジッピーウォレット
鹿児島市内よりお越しいただいたお客様、ルイヴィトン
財布のお持ち込みです。ご来店ありがとうございます。
アンプラントとは、2010年に発表されたのアイテムです。
皮革製でシボ加工がされているので耐久性があり、小さな傷
は目立ちにくいです。
使用感はありますが、大きなダメージはありませんでした。
財布の中を断捨離して、小さい財布に変えたのでこの財布は
手放そうとお持ち込みいただきました。
使用感があるもの・古いモデル・付属品なしでもお値段がつくケースが多くあります。
ご自宅に眠っているお品物がございましたら、ぜひ一度お気軽にご相談ください。
快いご成約、誠にありがとうございました。
気になること、わからないことなど1つずつ丁寧にご説明いたします。
断然任せて安心 買取専門 東京市場 比べて納得 買取専門 東京市場。
あらゆる最後の砦。 諦めずにご相談ください。

古くてもブランド製品のことなら買取専門東京市場。
お客様の判断がすべてでございます。ご成約数が人気の秘密。


お気軽にお問合せ、ご来店ください。
ご相談だけでのご来店も大歓迎です。

査定のみでも大歓迎
安心の無料査定にフリードリンクやお菓子を準備してお待ちしています。
お気軽にお立ち寄りください。
(旧ロイヤルシティー第3ビル買取専門店 大吉跡)
フリーダイヤル 0120-1018-43(無料)
電話 099-295-3119

天文館電停よりセンテラス天文館、天文館G3アーケード(千日通り)を直進し
アーケード出口にある天文館むじゃきの隣にございます。
名前の通り、地蔵角交番の真向い側です。天文館電停、山形屋、
センテラス天文館、マルヤガーデンズも近く
飲食店の多い地域になります。
お出かけついでに是非お気軽に東京市場にご来店下さい。
買取専門東京市場には 全店に遺品査定士、有資格者が常駐いたしております。














